納得しかない…ッッ!!!【刃牙はBL】

1話の破壊力たるやw

ドラマ「グラップラー刃牙はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッ」です。
源さんのお友達、山岸聖太さんが監督のWOWOWドラマです。

WOWOWドラマと言えば、源さんも「プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~」に出演されていました。
ドラマはドラマでも、WOWOWさんのドラマは地上波に比べると振り切ったものが多い印象です。
プラージュもいきなりクスリで始まり、無職やら犯罪歴やらとなかなか混沌とした設定でしたw
最終的には別方向に凄まじいことになり、胸熱すぎるラストに放心状態でした。


そんなWOWOWドラマ枠で、刃牙で、BLです。
もうこの段階で混沌が過ぎるんですけどw
私は今でこそ落ち着きましたが、過去には腐女子と呼ばれる生態で暮らしていたものですから、まあ気になるってもんです。
しかも聖太さん監督だし。

山岸聖太監督作品、と言えば「忘却のサチコ」もそうでした。
こちらは地上波でしたが、これもまた面白かったんですよねえ。

お腹が空くドラマw

「食べる」ということが丁寧に描かれていて、毎回本気で飯テロでしたw
ベースになる話は割と笑えない地獄なのですが、それを抱えてなお美味しい!という絶妙なバランスです。
特番も放送されるほどの人気作となりました。

で、今回は刃牙でBLです。
もはやどこに向かっているのか分かりませんw
とはいえ聖太さん監督作品、きっと大丈夫、楽しめるはず…と祈りながら観たのですが。

面白かった!!!

どうしてもBLとか腐女子って名前が付くと、どこかに嘲笑が入りがちなんです。
それがない。一切ない。
それどころか丁寧に心理描写がなされていくので、腐女子の私には分かりみしかない!!w

腐っていない方が観たら、どう思うのかは分かりませんが。
少なくとも腐っている私は面白かったです。
そして主人公と似た熱量で「ヤッバい、刃牙読むしかないのでは…?」と思ってますw
ドラマのほうも加速するしかなさそうな展開、もう楽しみすぎます!!!

第2話は8月27日、ぜひチェックしてみてくださいッッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?