真夜中の粋な話【生田斗真】

源さんのお友達、生田斗真くん。
時折インスタのストーリーズでファンとお戯れになるのがなんとも小粋で。
しかもたまーに源さんがそこに参加してたりもするのでw
念のためとフォローしていたのですが。

昨夜も真夜中にストーリーズが始まりまして。
ニヤニヤしながら眺めていたのですが。
ふいに、その流れが変わりまして。

それは、昨夜の地震でした。

ちょうどストーリーズが動いている時間に地震が発生しました。
書き込みに何人か「地震揺れた、怖い」みたいな流れが見えてきたと思ったら。

突然、インスタライブが始まったのです。

そこに映るのは、真っ暗な空間。
どんな事情かは分かりませんが、斗真くんの顔は見えません。
けどそれが逆に、深夜ラジオの生放送みたいに聴こえました。

不安をゆっくりと解きほぐすような、斗真くんの静かなおしゃべり。
こんなに嬉しいエールはありません。
なんか本当に、心の底から格好いいなと思いました。
源さんファンなのですが、斗真くんファンになりそうですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?