見出し画像

誕生日は地獄の香り【アフター(バースデー)パーティ】

ようやくアーカイブ観ました

千穐楽当日はリアタイできなかったので、遅れ馳せながらの視聴です。
司会の聖太さんと寺ちゃんは初っ端から絶好調だし。
源さんもとてもリラックスした様子で何よりだし。
バンメンの皆様それぞれにトークがあって嬉しすぎるし。
ライブを4曲も見せてもらえちゃうし。
(しかもニセさんのバッキバキにカッコいい「Real」まで!!!)

あっ、余談ですけど「化物」のアレンジ最高すぎますね。
豊夢さんスタートと途中の休符が痺れます。

そんな和やかなアフターパーティなのに。


源さんの地獄があまりにもガチ地獄で転げ回って爆笑したんですけどwwwww


全く同意しかねる源さんを横目に、淡々とかつ開放感マシマシでバースデー感を進めていく聖太さんと寺ちゃん。
そしてあの、最終的な着地点。
ひっでえとしか言いようがありませんwww

その阿鼻叫喚とは全く関係なく予定されていた「源さんと長岡さんの弾き語り」が神仏の慈悲に見えました。
同じお祝いなのに、どうしてこんなに違う方向性になるのかと!w
長岡さんに任せたらあんなにスマートかつセクシーにお祝いされちゃうんですけどーけどー?!?!ww

この配信はお値段以上、それ以上。
たぶん誰もが予想し得ない展開が待ち受けております。
もしかしたら星野源ANNリスナーはお察しかも知れません。
けど、たぶんそれ以上の惨劇が待ち受けてますw

アーカイブは2月12日まで。
特に源さん×聖太さん×寺ちゃんのトリオが好きな方は、ぜひぜひ見ることをオススメします。

とりあえず寺ちゃんとあの帽子、相性最高です。
可愛いがマシマシです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?