SWは懐かしさの嵐【星野源ANN/annkw】

今回のスペシャルウィーク、本当に面白かったですねえ。
星野源のオールナイトニッポンではファミレスでのトーク。
角張社長とジュンさん、そして聖太さんという最強すぎる布陣でSAKEROCK時代の話が出るわ出るわ。
どんなご褒美ですかこれは!
貴重すぎて息を飲むほどでした。
4人の過去は漠然と知っているものの、やはり当時の空気感はどれだけ雑誌を読んでも分からないもので。
それが時を経てファミレスで再現されるのですから、マジで貴重な2時間でした。
もう後半は息するのを忘れてましたものw

源さんの「サケ」呼びイントネーションが新鮮でキュンでした


そしてオードリーのオールナイトニッポンは日大二高スペシャル。
サルゴリラの赤羽さんとイワナガさんで日大二高出身者にしか分からない(かもしれない)思い出話で大盛りあがり!
もはやバックヤードは全くわかりませんが、とんでもなく面白かったですwww
「ここはグリーンウッド」というマンガの愛好者だった私にとって、男子校はなかなか憧れの場所だったのですが。
こんな形で男子校のアレコレを聴けるとは夢にも思っていませんでしたw
水風船のくだりはヒドかったですね(褒め言葉

とにかくニチレイさんにはポークライス商品化をぜひぜひお願いしたいです!

やはりポークライスはSAで食べて欲しいw

どちらも過去の話をして盛り上がるのが、なんともシンクロしててニヤニヤでした。
たぶん、特に申し合わせたわけではなさそうですし。
過去にタイムトラベルしたかのような深夜ラジオ、また聴いてみたいですねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?