見出し画像

嬉しくて倒れそう【ラストマイル】

さすがに悲鳴あげ

うわー!!!
UDIラボが戻ってくるー!!!!!
アンナチュラル好きにとって、これ以上嬉しいことがありますか?いや、ない!

毛利さんの登場だけでも十二分に妄想がはかどるというのに。
ラボごと登場とか、もはや妄想だけで薄い本を連発する勢いです。
みんな元気かなー、とりあえず中堂さんの怒鳴り声聞かせてもらっていいっすかね?w
あとミコト&東海林の掛け合い見たい。
所長のぼやきを聞きたい。
中堂さんに蹴散らされる坂(以下延々と続く

聞けました(早)

野木さんの例えがw


確かに、この流れだとどうしても4機捜の出演も叫びたくなりますが。
ここまで盛っていただけたら、もう私の脳内では4機捜もそこに存在しています!
伊吹と志摩の気配は肌で感じ取れます!!
あくまで妄想ですが!!!w
 
まあ中の人が中の人なので、あまり期待はしていませんが。
気配だけでもあったら嬉しいなあ。
それを踏まえた本編は一体どうなることか。
どんどん期待が高まるばかりです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?