嬉しくて泣く【おっさんずラブ】

とうとう【おっさんずラブ】が最終回を迎えました。
リターンズということで、前作のキャストが全員そのまま出演する最高の続編です。
前作、そして劇場版も観てきた私にとっては本当に本当に待望の作品でした。

ドラマを観ていると、その流れによっては作品を観ながら涙が出てくることがあります。
それは悲しい涙だったり、嬉しい涙だったりと様々です。

ただ、この【おっさんずラブ】は。
私、嬉しくて観ながら号泣してました。
号泣です。
なかなか号泣まで行く作品ってありませんよ。
もはや滝のように涙が止まりませんでした。
たぶん傍から見たらヤバい人だったと思います。
しかも一度ならず、二度までもw

本当に登場人物の姿が嬉しくて。
それはもう、嬉しすぎて。
それまでの苦悩やすれ違い、たくさんの苦難も乗り越えてきた姿が思い浮かんで。
もう、気が付いたらだばーーーっと泣いてました。
泣きすぎて画面が観られないモードになってました。

これからも皆に幸せであって欲しい。
架空の話と分かっていながらも、そう心の底から願ってしまうんです。
もうマジで登場人物全員が愛しい。

キャストの皆様、スタッフの皆様、脚本家の徳尾さん。
本当に最高のドラマをありがとうございました!
【おっさんずラブ】は世界に誇るドラマだと思います。
たくさんの方々に観て欲しいなあ。


スピンオフが観たすぎてこれまた泣く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?