日曜朝は徹夜【安住紳一郎の日曜天国】

たのしかった!!!

この番組、実は初めて聴きました。
北海道だとローカル局の番組なんですよねえ。
こういう機会でもないとなかなかお目にかかることがないのです。
ていうか関東ローカルにしておくのも勿体ないですよねえ。
安住さんは北海道出身なのに!
せめて北海道ではネットして欲しいw

夜型を通り越した鬼型の源さん。
日曜朝とか生放送大丈夫なのかしらと思ってたら、完徹で挑まれたそうでw
みうらじゅんさん以来の快挙だとか。

お二人のテンションが似てて、なんかイイですよねえ。
最終的に「腸の弱い完璧主義者」という名言まで飛び出ましたw
ゆるゆるとした感じで進むので耳が幸せ。

さてさて、TBSの役員級な安住さんにスカウトされた源さんw
果たして「息抜きにTBSラジオ出演」が叶うのか?
それとも源さんの思惑が通って「安住さんがANNにゲスト出演」が叶うのか?!
…うん、まずは星野源ANNに遊びに来て欲しいですwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?