堪らなさすぎて蹲るわこんなん【星野源UT】

か、梶田くんがー!!!

源さんがお友達にUTを送っていることにも悶絶ですが。
それをしっかり着てくれるマフィア梶田くんが律儀すぎてまた悶絶ですし。

さらに着画が…な、なんだろう…この安心感は…!笑

いや、この手のアパレル業界ってやはりモデルさんが存在するじゃないですか。
そしてモデルさんって完璧に着こなすじゃないですか。
それって、どうしても現実的じゃない気がしませんか。

けど。
この梶田くんは…なんかもう、親近感しかない!
色々と通り越して、もはや尊い!!
トレードマークのサングラスを外して挑んだ(そして結果ものすごく怪しくなった笑)姿勢がより堪らない!!!

たくさんの感情が爆発四散しました笑
なんて素敵なお写真なんだ。
より一層、マフィア梶田くんが好きになった瞬間でした。

同じような話ですが三浦大知くんは有無を言わさず素敵でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?