嬉しい日常を垣間見る【コウノドリ】

MIU404でおなじみの、綾野剛×星野源コンビ。
しかし以前にもお二人でドラマに出演されていました。
それが「コウノドリ」です。
産婦人科の日々を描くドラマで、第2期まで制作されました。


第1期



第2期

私は源さんに堕ちたキッカケがこの作品なので、人一倍の思い入れがあったりしますw
というか、漫画原作なのですが、こちらもまた最高なのです。


書籍版。全巻持ってます。

ドラマが終わってからも原作漫画は連載が続き、31巻で無事に最終回を迎えました。
漫画も本当に最高なのでぜひ読んで欲しい…!

そんな「コウノドリ」ですが、久しぶりに新たなエピソードが公開されたのです。
それがこちら。




コロナ禍の日々を舞台に、100人以上の漫画家さん達が描き下ろし漫画を掲載しているアカウントです。
そこに「コウノドリ」原作者の鈴ノ木ユウ先生の作品ががが!
もちろん、そこにはサクラ先生も、そしてシノリンも!!!

本当に短い漫画ですが、まだ繋がれたことが本当に嬉しくて、メチャクチャ勇気づけられました。
こんな活動をしてくれている鈴ノ木先生に、そして掲載に同意してくれている漫画家さん達に感謝しかありません。

更に!



MIU404に、まさかのサプライズ!!!
こんなコラボが起こるなんて、誰が想像したでしょうか。
こうやって作品と役者さんが繋がっていることに、ファンとしては狂喜乱舞です。

どの作品も面白くて、最高なものばかりです。
またコラボがあることを祈りつつ、このたくさんの奇跡に感謝したいと思います。

#コウノドリ

#MIU404

#綾野剛

#星野源

#鈴ノ木ユウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?