けしからん光景【おげんさん】

微笑ましすぎて後光が見える

星野源バンドのバンマス、ペトロールズだったり東京事変の浮雲だったりもする、長岡亮介さん。
今回も【おげんさんといっしょ】に参加されていたのですが。

長岡さん、いつも誰に対しても本当ににこかやで。
それはもう男女とか年齢とか、もはや人間かどうかさえも超越されていて。

そんな長岡さんの微笑ましさが、このインスタにぎゅうっと詰まってました。
ナニコレ微笑ましすぎて尊い。
もはや後光さえ見えてくる勢い。
けしからん愛らしさ。
これ油絵とかにして後世に語り継ぐ案件では。

特に2枚目がイチオシです。
オレンジもふもふさんと長岡さん、そして長岡さんの相棒ひとつ目ちゃんとのスリーショット。
どんなに荒んだ心もこれ見たら一瞬で浄化されるはず。

何度か「喜劇」のバンド演奏でもふもふさん達とご一緒されているので、お久しぶりの再会だったのでしょうか。
みんなの笑顔が幸せすぎます。

こんな深い愛に支えられて、星野源バンドは最高の演奏を聴かせてくれるのですね。
いやあ…イイお写真だなあ…ほくほく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?