見出し画像

こういうことだよ!【サブスク堂】

サブスク堂、開店!

こういうことですよ!
音楽を楽しむってのはこれで良いんですよ!!
というか、おげんさんと豊豊さんとねずみが仲良くあーだこーだと楽しんでるのが最高に良きなんですー!!!

と、声が枯れる勢いで叫びたくなる番組です。
もう最高オブ最高。
とめどなく溢れる「好き」に溺れる時間が私達には足りなかった。

豊豊さんの「何言ってんだか分かんないけど好き」ってのが本当に大好きなんです。
これぞ純粋な音楽への愛。
実際のところ何言ってんだか分かんないけど私はCamiloがマジで最高に好きです。

肩肘張らず、ただ好きを語る。
友達の家に入り浸るような、ふんわかした世界。
やっぱりサブスク堂は大好きだなあと、心から感じました。
おげんさんの脱線が止まらなくなるのも好きすぎて悶絶してます。
この幸せがワンクール続くのはメチャクチャ嬉しい!

途中再放送も挟むようですが、それもまた嬉しいですねえ。
なんたってゲストが豪華すぎるのでw
楽しみすぎて、あっという間に1週間が経ちそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?