お手伝いしたい【あの夜を覚えてる】

オールナイトニッポン55周年記念公演!

ニッポン放送の社屋を使った生配信の舞台を展開するそうです。
プロデューサーは星野源ANNでもおなじみ、石井玄さん!

そして総合演出は佐久間宣行さん。
面白いに決まってる!!!

そんな公演のスタッフを募集しているんですよね。
少し前は演者さんの募集もありました。

私は編集のスキルは持ち合わせていないので、残念ながらエントリーは泣く泣く諦めましたが。
なにかド素人でもお手伝いできることはあるのでしょうか。
いつも楽しませていただいているオールナイトニッポン、そこに少しでも貢献したい!

なんだか面白そうな企画なので、とにかく注目していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?