時空をあちこち飛びつつ【星野源ANN】

今週の星野源ANNは収録放送。
1月2日に放送する予定だった星野源アワードが日の目を見る回になりました!
全然飛んじゃってください、これもまた面白いのでw

というか。
1年を振り返って、感想が「えっまだ1年くらいだっけ???」でしたw
ほら最近は爆速で1年過ぎちゃうマンなので。
時の流れと、1年が濃厚すぎることに笑ってしまうのでした。
とりあえず、すしらーめんりくさんはメンバー登録しましたw

ニックくんの最優秀音楽ジングル賞はメチャクチャ嬉しい!
音楽も本当に良かった。

最優秀その他ジングル賞がお茶一気飲み子さんのウソ豆知識w
本当に時代を作ったジングルでしたよねえ。

最優秀名珍場面賞、地獄の三三七拍子もThat's a 深夜ラジオで最高ですwww

また今年もたくさんのくだらない事件が、そしてたくさんの名珍場面が繰り広げられるのでしょう。
2024年の星野源ANNも必聴です!!!


そして源さん2023推しもメモメモ。

未解決事件は終わらせないといけないから

https://store.steampowered.com/app/2676840/_/?l=japanese


ときメモ目隠しRTA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?