見出し画像

感想を聴く日々・其の壱【オードリーANN東京ドーム】

最高に笑って泣いたオードリーANN東京ドーム。
いまだその熱に浮かれている私はあれこれラジオを聴きまくっております。

高田文夫のラジオビバリー昼ズ ニッポン放送 2024/2/19(月) 11:30-13:00

#radiko #高田文夫 #松本明子 #ビバリー昼ズ

こちらは出演されていた松本明子さんが…と思ったら、高田文夫さんのほうがガンガンお話をされていきますw
貴賓席でのやんごとなき応援の様子は必見です。


フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO) ニッポン放送 2024/2/19(月) 27:00-28:30

#radiko #フワちゃん #オールナイトニッポン0 (ZERO) #フワちゃんANN0

最高のプロレスを見せてくれたフワちゃん。
裏話は予想不可能なぶっ壊れ案件。
とりあえずパンツは履いていこう?w

 
星野源のオールナイトニッポン ニッポン放送 2024/2/20(火) 25:00-27:00

#radiko #星野源 #オールナイトニッポン #星野源ANN

my推し、源さんのラジオ。
出演への道程にある優しさに崩れ落ちて泣く。
最後の最後まで聴いて、きんつば3個の行方をぜひ知って欲しいw

探せばもっと色々あるのかも知れませんが。
とりあえず私が聴いたのはこのあたりです。
今日あたりは佐久間宣行ANNも話になりそうですねえ。
タイムフリーが追いつかない!嬉しい悲鳴!!w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?