GQ JAPANの策略

GQ JAPANのオフショット!

まだお迎えはしていないものの、表彰式の様子だけはリアタイできました。

表彰式アーカイブ(かなり長いです)

表彰式はスーツおひ源さん

で、そんな受賞者たちの特集が雑誌のほうでも組まれています。

んまだ入手してはいないのですが、それに関連した動画が2本アップされていまして。
その源さんが…いやあ、本当に素敵すぎてもう。
一瞬たけの静止画で写真もチラリと見えるのですが、正直それだけでも最高すぎてどうしたらいいのやらw
そこからのインタビューも、源さんの「今」が見えてくるようで胸にグッと来るものがありました。
個人的には、座右の銘のところが侠気に溢れてて大好きです!w

最近の書籍は、こうやってSNSや動画サイトをも巻き込んで作られているのが本当に面白いですよね。
ついつい眺めてしまうし、雑誌も欲しくなってしまうという。
そして、ファンとしてはそんな餌を吊るされたら当然のように買ってしまうのです…w

さてさて、我が家にお迎えできるのはいつになるのか。
早めに来てくれることを願うばかりです。
早く来い来い、北の大地へ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?