待ってました!!!【光の跡・SPY×FAMILY】

公開日にまさかの情報解禁

た、確かにちょっとは期待しました。
だって劇場版SPY×FAMILYの主題歌がOfficial髭男dismさんなんですから。
アニメ1期がOP髭男×ED星野源だったんですもの。
ついうっかりエンディングで源さん流れたりしないかなーうふふーなんて妄想しましたけど。
ただ何のアナウンスもないし、まぁ仕方ないかー色々事情もあるよねーと思ってましたよ。

それが。

まさか、こんな事情になるなんて!!!w


嬉しいですねえ。
こんな形で期待を裏切られるのは、いつでもウエルカムです!w
本当によく黙っていられましたね!!www

もちろん、映画は劇場へ行って見る予定だったのですが。
これは複数回とか行きたくなるかも知れません。
完璧な布陣すぎる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?