ラジオは奇跡で繋がっている

Twitterを巡回していたら、こんなツイートを見つけました。

て、寺ちゃーん!!!

なんと、我らが星野源ANNの放送作家、寺ちゃんこと寺坂直毅さんのラジオ配信が!
しかも内容が「ラジオとラジオとラジオの話」なんて…面白そうすぎてヨダレが出ますってば!!w

詳細がnoteにあったという奇跡

実はこの方、源さんともご縁の深い方でして。
大昔、もっちょりさんは、源さんのラジオ番組のADさんだったのです。

AD時代に番組が終わると必ず「お疲れ、ANN君!」と声をかけてくれたのが源さんでした。
そんな源さんがPOP VIRUS発売のタイミングで、もっちょりさんのラジオ番組にコメント出演してくれたのです。
その際に「AD君」ではなく「森本君」と言っていたのが印象的でしたねえ…。
もっちょりさんのラジオ愛が本当に純粋で、終盤のコメントは本当に泣けました。

で、その後。

POP  VIRUS札幌ドームツアーでも素敵な出合いがあったようで。
その時にもっちょりさんは寺ちゃんにも会っていたのですね。
今回の出演は、そんなご縁だったりするのでしょうか。

道民としても、ちょっと誇らしくて嬉しい対談。
どうか、楽しい配信になりますように。

あと…アーカイブ残りますように!w
(リアタイできればいいのですが、ちょっと絶望的なんですよねえ…後から聴けるかなあ…)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?