見出し画像

ラジオがお休みの日は【星野源ANN】

火曜深夜、お休みの日ですね。
時折こんな日がありますが、最近はこんな日も楽しみだったりします。
なぜかと言うと。

もしかしたらそのうち
「この日のお仕事」
が明かされるかも知れないから。

100%という訳じゃありません。
けど、しばらく経ってから源さんが
「実はこの日はあのお仕事だった」
と、ネタバレを教えてくれることがあるのです。

最近で言うと、5月6日放送のNHK「君の声が聞きたい」オープニングで披露したUSJでのマリオコラボですね。

https://twitter.com/gen_senden/status/1522531485525282821

そして。
遡って4月26日。
星野源ANNは収録放送で、疑似リアタイだったのですが。
この日、源さんは「深夜3時45分までお仕事だった」とストーリーズで呟いてました。
そして後々の放送で明らかになるのですが、この日がまさにUSJでの収録日だったのです。

よく見たらマリオのポーズだ!!!笑

こんな嬉しいサプライズがあったりするので、いっそ「何もない日」に心躍らせてしまうのです。
もちろん事後ネタバレなので、関係各所にはご迷惑もかからない安全性抜群な情報流出です笑

休む休むと言いながら、やはりお忙しそうな星野源さんですから。
今日も今日とて、お忙しい時間を過ごしてらっしゃるのでしょうか。
それとも念願叶って、ゆっくりお休みしているのでしょうか。

どちらにしても、源さんが面白い時間を過ごせますように。
ファンとしてはそう願うばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?