改めて感じる映像の妙【GRATITUDE】

いよいよ来ました、トレーラー公開!!!

ここ数日は色々な情報が溢れまくっているのですが、こちらもいよいよ発売日が迫ってきました。
シングル全作品を網羅、しかもその初回特典盤まで付いてくる。
…だけではなく他にも追加で映像特典あり、おまけに源さんのお友達・山岸聖太監督とのオーディオコメンタリーまで!

いつも特典てんこ盛りでありがたいなあと嬉しくなる円盤ですが、10周年を迎えて更に更に大盤振る舞い!
これは全部観たり聴いたりするのに、どれだけ時間を費やすことになるのでしょうか…
確実に言えることは「お値段以上、というかお値段の数百倍は楽しめる」ということですw

トレーラーを見ただけで分かってしまう、ニセさんの存在感!
取り上げられる端々に見える、くだらなさ!!
ご本人が「バカじゃないの…」と頭を抱える面白さ!!!w

心底、楽しみすぎますねー。
早く来い来い、10月21日!!!

#星野源

#GRATITUDE

#山岸聖太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?