見出し画像

毛色の違うフォージャー家

どちらも表紙はSPY×FAMILY

まさかのanan表紙にロイドさん。
そしてNewtypeの表紙はフォージャー家が勢揃いです。
どっちも買っちゃいますよ、ねえ。

ananは結構な特集でして、内容も結構しっかり詰まってました。
声優さんから髭男さんや源さんのコメントまで掲載されていて、思わず不意討ちを喰らいました笑
女性向けステキ情報誌なイメージのananさんでここまで扱ってくれるのは嬉しいですねえ。
何よりもロイドさんが表紙、というだけで買う価値がある!

そしてアニメ専門誌Newtypeさん。
ananさんの直後に読んだのですが…うん、さすがアニメ専門誌!笑
密度の濃さは桁違いでした。
声優さんはもちろんですが、事細かにスタッフさんからコメントを取ってくるのはマジヤベェです。
普通に「第○話○パートの○○担当です」みたいなコメントは熱すぎます。
こういう姿勢は本当に大好きです。
ちなみにポスターも付属していました。

どちらも結構な注目度。
なかなかの読み応えです。
広く読むならanan、ガッツリ深堀りするならNewtypeという感じでしょうか。
フォージャー家ファンにはどちらもオススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?