三度目の正直、成就!【おげんさん】

イッキ見再放送、叶いました

いやあ、茨の道でしたねえw
まさかの放送延期が重なり、三度目にしてようやく再放送されました。
天災ばかりは仕方がない。

本放送はもちろん録画してあるのですが、もちろん再放送も録画しましたw
どうやら放送時間の関係もあるのか、一部編集されていたようです。
とはいえ4年分のおげんさん、なかなか濃いものになりましたねえw

これが何かの布石であると信じているのですが。
今のところ、どこからも石は転がってきませんねw
年末あたりかなあ。ねえ。うふふふふ。

ねずみコレクション

色気ありすぎて本気で赤面した一枚…w

雅くんの色気もどうかしてる(褒め言葉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?