これでいいのか再現本【fallout】

終末飯って

マフィア梶田さんのYouTubeチャンネルでとんでもない企画が発動しました。
その名も【終末飯を作ろう!】。
そう、あのfalloutシリーズに出てくる不穏すぎる食事を再現しようというのですwww

falloutって、基本的に核で汚染されまくってる世界観があるんです。
なので出てくる食料は大体が汚染されていたり、食料とは言い難いものだったり、倫理的にアウトだったりします。
まずそのレシピ本が発売されていることに驚愕しましたw

そして、その中身があまりにもfalloutだったのです。
いちいち書いてあることがfallout過ぎてツボに入りまくります。
英語はあんまり分からないけど、ちょっとレシピ本が欲しくなりました。

私もリクエストを送ってみましたが、果たしてどんな料理が採用されるのでしょうか。
とりあえず本編でもありましたがヌカ・コーラは再現して欲しいですね。
もちろん放射性物質は省略しても大丈夫です!w
楽しみ楽しみー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?