手放しで笑える旅行記

https://instagram.com/stories/watanabenaomi703/3015769785921023683?igshid=MDJmNzVkMjY=

旅のストーリーズです。
渡辺直美さん、青山テルマさん、植野有砂さんの3人でドバイを旅している模様です。

これがもう。

ほんっっっとに楽しそうで楽しそうでwww
こんなに人生で笑うことある?ってくらい3人が楽しそうで、見ているこちらまで爆笑していますw

いきなり朝から踊りだして。
砂漠にツアーへ行けば謎の友人関係を構築して。
一緒に旅してるのに面白すぎる盗撮して本人にエアドロップして。
それを受けて「私のこと好きすぎるだろ」ってwww

仲良しっぷりが全面に出ていて。
どこまでも幸せになれます。

ストーリーズなのですぐに消えてしまうかも知れませんが。
できれば沢山の方に見てもらいたい!
そして一緒に笑って踊って欲しいと思いますwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?