反アベ勢力はもう常識もなく無茶苦茶である

いや実際にその画像は見たけれど、酷いよね。(アップはしない)

左派の人は自分達以外はいくら馬鹿にしても構わない、特にネトウヨとか安倍さんに対してはもう好き放題殴りつけて何が悪いという気分なのだろうと思う。

奈良の一周忌でおもちゃの鉄砲を振り回したお人も同じである。

北海道で安倍さんの演説を邪魔した人も同じだし、東京都議選で流石の安倍さんでも我慢できずに「こんな人たちには負けない」と言わせた人も皆同類であろう。

彼らは自分のやっていることが理解できない子供だから「僕ちゃんの何が悪いのかわっかんなーい」と不貞腐れていうかもしれないが、子供には参政権は認められていないのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?