男尊女卑

まあ、男は邪悪だから女性が申し立てただけでDV犯罪者として刑務所にぶち込んでやりましょう。男なら「DVしていない証明」なんて簡単にできるはずだから証拠などなくても有罪にしてガンガンと賠償金を取り立てるべき。

こういう方向性にしたところで結論は同じになるわけである。

まあ女性たちは男どもがハラハラと涙を流して悔い改めて「もう月に百万円でも二百万円でも言い値を払います。一千万円でも一億でもドーンと払わせてください。一生償って参ります。もう人権も不要です。自発的に奴隷としてお金だけ払って参ります。面会交流などこちらから求めることは致しません。奴隷ですので自殺命令でもなんでも従います。」という世界を求めているわけだろう。

多分そういうことになればどんなに鈍い男でも結婚から逃げ出すよっていうしかないのである。そりゃ一億稼ぐ奴はそう言って結婚すればいいよってことになる。ビルゲイツなら離婚の時に何百億も払っただろう。けれども自分にはそんな甲斐性はないから結婚自体やめとくわ、というのが普通の感覚というものである。

いや、離婚になるのは高々3人に一人だからなんて言われても3発に一発当たるロシアンルーレットに喜んで参加する奴はそうそういないだろう。

たとえ給料が20万円だったとしても、あ、じゃあ20万円とボーナスを養育費に払ってくださいね。生活費は知りません。道端の草でも食べて雨水を飲んで凌いでくださいね、って言われたらどうするのか。いや、最低限の生活費までは取り上げちゃダメというのが憲法なんだけれど、「はあ?男ですよ?そんなのホームレスでかすみでも食わせときゃいいじゃないですか。男尊女卑の日本です!フェミニズム万歳、女性の権利を考えれば男の人権なんて無視しましょう」とか言い出される可能性もないとは言えないのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?