見出し画像

おもしろ太郎のテーマ2023

おもしろ太郎がやってきた
「なぞなぞブック」を手にもって
「あ、なぞなぞ出すのかな?」
みんながそう思っていると なぞなぞを出そうとしない
謎の男 おもしろ太郎

おもしろ太郎の おうちはね
深い 深い 森の奥
そのまた奥の その奥の
森を抜けたら 住宅街
そこの一角に住んでいる
あんがい 普通な おもしろ太郎

おもしろ太郎の大好物
それはヤマザキのチーズ蒸しパン
(ヤマザキじゃない、日糧製パンですね)

もうだれも覚えていない
「チーズ蒸しパン」のCMの歌が
バンド「有頂天」の曲だったということを

ナゴムギャルにも抵抗がない
サブカル野郎 おもしろ太郎

おもしろ太郎のライバルは
「つまらな二郎」と申します
とにかくコイツがつまらない
底辺ユーチューバーを観ながら大爆笑
笑い声 さえムカつく つまらな太郎
その度胸は ある意味 勉強になる

おもしろ太郎と別れるとき
それはキミがオトナへの第一歩を歩み始めたとき……
オトナへの第一歩、
それは企画もののAVに手を出したとき
……と、そんな下ネタは申しません

本当は十八歳になったとき
あんがいマジメなおもしろ太郎
儀式はきちんとするタイプ

プロポーズのときグラスの底に指輪を沈めて相手に見せるようなタイプ
だがそれを思いついたのは
「スパイダーマン3」を観たからだ

案外ミーハーおもしろ太郎
「ラッシュアワー3」も観るつもりだとか つもりでないとか
(おれは観てない)

おしまい

スキ(ハートマーク)を押していただけるとはげみになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?