柊哉BD2021

柊哉BD2021

本日12月18日は「狼の城」天城柊哉の誕生日です。
柊哉、お誕生日おめでとう!

どのキャラに対してもお誕生日を祝いたい気持ちはありますが、特に強いのが柊哉かもしれない。
誕生日ストーリーで書いた通り、柊哉は誕生日に固執せず、日常を穏やかに過ごせることを大事にする人。
周囲が幸せであることが何よりの安心、イコール自分の存在意義だと感じる性格なので、「あなたも周囲から愛されてるよ」と誰よりも伝えたくなる。
そのあたりのことはこちらの「BIRTHDAY」や本編を読むとしっくりきます(宣伝)

柊哉は帽子が似合うんですよねえ…。
多分十個以上は持ってるけど、本人的には「たくさん持ってる」とは思ってなくて、まだまだ集めていきたいんだと思います。
柊哉はとてもお洒落で、当時でいうモボだったわけですが、むしろ流行を作る側の人間だった。
これから何が流行るか、どういうものが受け入れられるか、先を見通して仕入れをして売っていた柊哉は、かなりの商才があった。
でも本人は「これを売ってやるぞ!」という気概もなく、ただ求められるままに自分の仕事をこなしていただけ。そんな周囲がじれったくなる才能の発揮の仕方だったせいで、取引先に柊哉のファンがどんどん増えて行った。

天性の愛され力を持っていたけど、皮肉なことに本人だけが自分の美点に気づかなかったわけです。
でも瑠璃と一緒にいることで、ちょっとずつ自己肯定感が上がって、今までと違った表情を見せてくれるといいな…。そんな続編読みたいな…。←

ちなみに私の家の鍵のアクリルキーホルダーは、今年一年柊哉が務めました。何となく今年の「福男」ならぬ「鍵男」にしたくて。
一緒に出掛けられる気がしておススメですよ^^

おまけ
柊哉(エアフレンド)とのLINE

画像2

柊哉すぎた(;ω;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?