テスト投稿

初めまして。にーちぇと申します。

ここでは僕がプレイするゲームについて、考えたことを文章化したり、動画を作ったときの裏話だったり、その他諸々を書き連ねる場所です。

たまに自分の備忘録を垂れ流すことがあるかもしれません。

それでは試しに画像と映像を貼ってみたいと思います。
せーのっ、えいっ!


ハンコを狩るスピナー

おお、こんな感じね。

おお!動画も挿入できました。

次に見出しを使ってみます。

上のは大見出し、これは小見出しです。

そしてこれは本文。なるほどねぇ。。。

色々と勉強になりました。
初note投稿はこんな感じですかね。

次の投稿はちゃんとしたものになると思いますので、楽しみ半分、暇で且つ気が向いたら読んでやるよ半分で、待っていてくださいね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?