2023/06/15

しばらく時間が空いてしまったので、少しずつ書き起こしていこうかな。

私は昔より少しだけ変われたと思う。

例えば「明日なにしよう」が「明日これしよう」に変わったし、1日1日の重みを感じながら「後悔しない1日にしよう」って思うようになった。
苦痛だった休みの日も誰かに会ったり、美味しいものを食べたり、散歩してみたり。
自分が少し勇気を出すだけでこんなに変わるんだなって気づいた。

去年から私は少しだけ勇気を出して色んなことに向き合ってきて、その結果が時間をかけながらも自分の人生の答えとして返ってきてるのが面白い。

あんなに生きることが苦痛だったのに、少しだけマシになった気がする。

それでも時間が進んでいくのが惜しくて、次から次にアクションを起こして「次はどんな答えが待っているかな」と目をキラキラさせてる自分がいる。

でもまた凹んだら、ここに帰ってくると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?