見出し画像

【Podcast更新】「変わらないを抱きしめて」

Spotify

Apple Podcasts

Google Podcasts

第60回からnoteでも更新のお知らせしようかなと思い立ちました。
Twitterくんがあやういから。

記事にすべきかつぶやきにすべきか今も迷ってますが、埋め込みできるので記事にしました。

今回の内容は、丹羽には、にわかに庭が広い。にてよく話してる大人になりたくなさの原因を、自分がピークになってきた‘きっとおかしいんだろうな’という人間関係の話をしてみました。

大人になりたくなさ 変わりたくなさ の原因については、この人間関係についての話をしている中で、なぜか「丹羽さんとして撮っておきたい」という感覚が生まれたから、その感情をそのままに録音しました。
なので、ぐちょぐちょのまま整理ついてないまま話していると思いますが、状態がそのままあるような気がしています。

夏ソングプレイリストの記事はもう少しかかりそうです🫠

お時間があれば。
また2のつく日には、丹羽がにわかに広い庭を開きますので、お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?