ネットワークビジネスを卒業してから保険業界・不動産業界の営業所長から引っ張りだこになるまでの話(その2)

そんな能力がついているのも
自分では気づかずにイベンターとして活動をしてました

会社員をしながらなので、
収入源としては副業という形で仕事をしていました

ちなみにイベンターとして誇れることとしては

定期的にBBQを開催するのですが
最大集客人数は200名を超えたことがあります

参加費5000円はいただいていたので、
1日に100万円を売れ上げていたことになりますね

まぁ、そのなことを続けていたら
声をかけられたわけですね

カッコよく言えばスカウトでしょうか

うちの会社に来ないか?

有名な外資系保険会社の営業所長さんでした

あなたは同じことを繰り返していけば大活躍できます!と

保険の業界は初めてだったので

販売資格の免許を取るための勉強はちょこっとして

販売できるようになったところで

今までのと同じ様に、ずっとコンパとイベントを繰り返す毎日でした

結果、どうなったかというと

転職前に会社員でいただいていた年収を

1ヶ月で稼ぐことができるようになってしまったのです

保険業界ってすごいですよね

びっくりして、戸惑ったことを覚えてます

もちろん、ただただ繰り返しコンパをしているだけでは

そうはなりませんが

ちょっとした工夫(保険営業向け)のコンパを繰り返せば

ミルミルと成果につながります

そして、私は現在

某外資系保険会社から独立して、

人脈開拓のセミナーの講師やコンサルタントをしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?