見出し画像

花は咲く。1月の総括。

先日のnoteでも同じ曲を貼ったんだけども、なんとなく今月はこれだわ。BGM、別バージョンでどぞ。


こんなはずじゃなかっただろ歴史が僕を問いつめる

細心の注意と観察力ねぇ。。。

オイラはどーせ死んじまうんだろ

アイドルもウンコする。

夢はもう見ないのかい明日がこわいのかい

BAKA WILL NOT DIE EVEN IF DEAD!!
ごめんねまだ生きてます。

いつか生まれる君に わたしは何を残しただろう

「エロスを解放しろ!」


今月は少なめ4本。
ん〜いつもの如く死について、ほんで死ぬまでどう生きるかについてだなぁ。


1/6 ギターと歌とお酒の会@志木ハリス

・情熱の薔薇
・パーティー
・雪
人前でオリジナルやるのほぼ初。場数踏ませてもらった。パーティー良い曲だが良い演奏すんのむずかし。

1/7 新春の海に向かってバカヤローと叫ぶオフ

ドラマ「ビーチボーイズ」のロケ地らしい。夏にやろうね笑。近くの喫茶店もイイ感じだったなぁ。

1/12 ギターレッスン6回目

曲の始まりと終わり、アルペジオのコツ、ストロークのニュアンスなど。

1/19 ダーツオフ

3回目かな?ちょっとうまくなってた。外れる時は大きく外れるが当たる時はトリプル当たるの謎。シングルに3本入れたい。ってそれが出来たらBullも入るらしい。

1/20 OM二郎118杯目2024新春スペシャル@志木HOLE

・雪
・窓を開けよう
ギター買ってから今まででいちばん楽しんで演奏できた。これを続けていきたい。

1/21 ギター演奏会@志木ハリス

・窓を開けよう
・情熱の薔薇
・夕暮れ
・別れの歌
窓を開けようは定期的に歌っていきたいかも。2曲まわしの2周目くると思ってなくて勢いで演った別れの歌がグダったが、これも場数。演らせてもらえるありがたいホーム感。

1/24 ギターレッスン7回目

説得力と再現性。弦交換など。

1/24 しょぼい居酒屋さん

赤ちゃんもいた!チャーシュー相変わらずうま♡初めましてやまた会いましたねが発動してよかった。

1/26 ぷろおご結婚&誕生日祝えバー@かみな

お祝いできてよかった。「またねぇ〜」

1/27 死ハドル2nd Season開始

note参照。

1/30 温泉@スパジアムジャポン

年末混んでて入れなかったので2ヶ月ぶり。2セットで整ったあとシャトルバスで乱れる

1/31 死にたいとつぶやくバー@エデン横浜

なにげに今年初のエデン。死について語るバーに来てくれた、死にたいナベさん主催w。エデン初めてって人もいてワラタ。どんなTLやねんw



OM3回、レッスン2回。
かみな1回、エデン1回、しょぼい1回。
オフ会2回、内主催1回。
ハドル1回。


今年の抱負チェック。

【散歩】月1行ったことない場所。
達成。

【読書】毎日、本開け。
5日くらい忘れる日があった。だいたい夜勤入りの日、ついで遊び疲れて爆睡してる日。それでもまぁ「開けなかった」ことを悔しがれるくらいには習慣づけの習慣がついた感。

【友達】月1なんらか主催。
達成。

【競馬】納得し信じた道を行って死ね。
これでいいのだ。達成。

【歌】OM月3回、新規開拓2店舗。
OM達成。新規開拓0。
来月博多に存在し二郎出れないため、いきなりピンチ…。新規開拓できるか?

【死】言葉を音楽に返せ。
ちょいちょい進めてる。


総括。

1月、花は咲く。

咲かなければ、散ることもできない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?