エリザベス女王杯予想。

先週に続きシフトが糞。アルゼンチン回顧が終わったのが金曜で土曜も夜勤。予想にさく時間と気力なしでテケトー2週目。どっちみち当たらんのだから気は楽。


今年のエリ女は阪神なのね。上位人気3頭どれかは本命にしようと思ってたけろ適性ドンピシャって感じの子はいない、それなら穴で…て探してもコレ!って子がいないので適性より能力で選んじゃおっかな、という感じ。

◎はノームコア。距離や初阪神がどうかと言うとこだが札幌記念の自分の回顧読んだら「買わなきゃ」って書いてあったから買う。

距離も札幌見れば問題なし。前哨戦にここを選んだのも元々エリ女プランがあったのではないか?と。


○はラッキーライラック。最近馬券から切りがちのルメさんを買います。これはルメールアンチさんへのワイからのプレゼント。大外で人気下がるのは歓迎。スローの内専とか言われてるけろ、阪神だからタフ!スローにはならないなんて誰が決めたの?牝馬限定戦が逃げ馬なしでハイペースになるとこ想像つかないんだけろ。馬場も良いしね。大外はオーソリティで勝ったばかり、脳死でルメールにお任せ。


人気のラヴズオンリーユー・センテリュオ・サラキアは一枚劣ると見て期待値的に消し。

3歳馬も全消しで。

穴で気になったのはウラヌスチャームとエスポワールだが前走新潟牝馬も所詮はオープンレース、消しちゃう。

▲に浮上はサトノガーネット。中日新聞杯勝ち、小倉記念2着と牡馬混合でも勝ち負け出来るのは強み。タフなコースもタイトなコースもOKで、サトノ×矢作×坂井。。。。。またかよ瑠星くんorz。先週(昨日)別れを告げたハズなのに少額張ります(笑)


馬券。

◎ノームコア

○ラッキーライラック

▲サトノガーネット

馬連◎○100にわ ▲―◎○2通り×10にわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?