見出し画像

ナンノさんのボイトレバー

2/11、誕生日にエデン難波にて一日店長やらせて頂きます!にわかーずと申します。
エデン難波には一度しかお邪魔してないですが、こんな風に遊んで貰ったりしました!

なぜボイトレバー?

僕が受けたいからです!

時間・料金・システム

13:00〜17:00
1時間ずつ区切ったなかの50分間、4組の方がナンノさんのボイトレを受けられます!(グループレッスンも可)
ボイトレの内容は上記ナンノさんのTweetを参照してください!

料金はこの日限り破格の体験価格¥700!
このチャンス是非一緒に体験しましょう!

最後の一コマは私にわかーずがボイトレ受けます。残り三コマの受講生をプロ奢ラレヤー氏が運営する読書サークル「三ツ星スラム」内にて1/10より先行予約受付致しました!

追って1/15よりTwitterでも予約開始しております!私にわかーずのTwitterアカウントまでDMください!ご好評いただき残り枠あるかもないかも?となっておりますので迷ってる方はお早めにご相談ください!

人の公開ボイトレを無料で見て楽しむだけでもめちゃくちゃカラオケ上手くなります!聴いてるだけで見違えるほど貴方の声まで変わっちゃうかも!最高!一緒に飲んで盛り上がりましょう!歌好き集まれ〜!

チャージ ¥500 , 酒類 ¥700〜
ナンノさんのボイトレ ¥700
にわかーずへの誕プレドリンク ¥700〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?