見出し画像

にわかーず、はかた号に乗るリターンズ。7/5の日記

BGMにどうぞ。



ってね。イメージトレーニングも万全なんだけろ、一度余計に疲れちゃうの損じゃんってなった。

4室あるプレミアムシートは埋まってたぽいが、通常席の勇者は5人ほどしか居らず。はかた号の未来を守るため君も闘って欲しい。

ポーズではない。マジで寝るつもり。前回は帰路であり、家に着いて寝たら10時間経っていた。その状態で旅を始めたくない一心。

言うて14時間以上も寝れないし、静岡なんか近いし、起きてますわよね。そりゃね。

はい、もうマジでね、寝ますわ。と、諦めれたわけですね。コレが逆に良かったかも知れない。

しっかりと8時の休憩でタバコ。まあ画像みて貰えれば分かるように、途中7回(以上)起こされてるんですけども笑笑笑。でも

元気。これが休憩を諦めた魔力と、はかた号2回目の余裕か。疲れちゃいるんだけどマジで元気だった。事前に疲れることで、余計な力が抜けた合気道の良い稽古ができるとマツリさんも言っていたので、ええんちゃう笑。

駅前でマツリさんを待っているあいだに、中国人に道を聞かれた。(ワイに聞くなw)って思ったけど、行き先が前回泊まって今回もお世話になるスーパー銭湯(のシャトルバス乗り場)だったので余裕だった笑。相手は中国語?コチラは全て日本語で会話。スマホの地図や時刻表を見ながらだったので意外と通じた。夜、銭湯に行ってみたらば半分以上が中国人で、色々とアレだったがまあアレだ。

Twitterで言えなかったこと。

旅はつづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?