クイーンS予想。

画像2

Bコース変わりで前が残りそ〜〜〜。

画像3

実績ではマジックキャッスルが抜けてて、次いでシゲルピンクダイヤか。

ドナアトラエンテ・テルツェットは騎手やノーザンで人気してる印象で適性にも疑問、軽視したい。フェアリーポルカ内枠で怖いが三浦くんで消し、和田さんシゲピン。

クラヴァシュドールは昨年のクラシックを賑わせた人気がまだ残ってる印象。なかなか飛躍できない中、洋芝で覚醒ってシナリオはありそうだが、それに賭けるにはやや人気しすぎ。ウインマイティーは人気を落としたが陣営から精神面がとのコメントも見ると買いにくい。

その他7人気以下は前走2勝クラス勝馬など、穴狙うならここから。ただマーメイドSや福島牝馬Sあたりと比べればメンバー揃ってる感じするので、爆荒れまではないかなぁ。あるとすればクッソ前残りか。

イカット、サトノセシルにはその資格ありそうだし、シャムロックヒル、マイエンフェルトは5kg増で嫌われ過ぎ。手広く4頭とも抑えたくなるが少頭数。内枠の武史くんで洋芝に拘ったローテのイカットをチョイス。

で書いた通りに印つけたら◎マジックキャッスル、○シゲルピンクダイヤ、▲イカットになるハズだけろ、いつものオッズ脳&心情的に弄ってハズす流れを貫くと

◎シゲルピンクダイヤ

○イカット

シゲルピンクダイヤは大好きYouTubeチャンネル「博打の天才。」的な本命馬(笑)勝ったら一緒に喜びたい。マジックキャッスルに関しては『その馬、1番人気ならば、汝、トサキを消したまへ』という啓示を何処かで聞いたような気がするので、人馬とも好きだけろ消してみる(笑)めっちゃ来そう〜

マジックキャッスル来るので本線はワイド笑

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?