見出し画像

2/8〜13博多大阪2泊6日の旅日記Ending。

前日↓

エンディングはもちろんあの曲!ではなく、今回はコチラ再生ボタンぽちって頂いて↓
歌詞に合わせてスクロールしてくだちい
とんぼ!

うぉーうぉーうぉーうぉぅうぉうぉーウォウォ

うぉうぉっうぉーーー

うぉーうぉーうぉーうぉぅうぉうぉーウォウォ

うぉうぉっうぉーーー

うぉーうぉーうぉーうぉーうぉーウォウォ

うぉうぉっうぉーウォウォうぉうぉっうぉー

うぉーうぉーうぉーうぉぅうぉうぉーウォウォ

うぉうぉっうぉーーー

コツコツとアスファルトに刻む

足音を踏みしめるたびに

俺は俺で

僕はカレーで

在り続けたい

そう願った

裏腹な心たちが見えて

やりきれない夜を数え

逃れられない

闇の中で

今日も眠ったふりをする

死にたいくらいに憧れた

花の都“大東京”

薄っぺらのボストン・バッグ

北へ北へ向かった

ざらついた苦い砂を噛むと

ねじ伏せられた

正直さが

今ごろになって

やけに骨身にしみる

ああ しあわせの

とんぼよ どこへ

お前はどこへ

飛んで行く

ああ しあわせのとんぼが ほら

ここは元動画に戻したいw

舌を出して笑ってら

うぉーうぉーうぉーうぉぅうぉうぉーウォウォ

うぉうぉっうぉーーー

ありがとうございました!!!!!


ベトナム縦断のエンディングみあるなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?