見出し画像

9月3日 夏休みCS日記

ブルーホースCS
使用 青黒魔導具

1回戦 青魔 後🙆‍♂️
先にゼニスが立ち、相手の試練が落ちてて、相手が山をあまり掘らなかったため、試練ないんだと思い、ガリュザークを立て、秩序を狙って、相手の山が2枚で帰ってきたタイミングで秩序当てて勝ち

2回戦 キリコキューブリック 先🙅‍♂️
6ターンかけて引いたアクティブカードがダークネス1枚しかなくて、4枚セルフハンデスして負けた まじで?

3回戦 サムライ 後🙆‍♂️
相手チャラ
2バレ
相手弍天
3パス
相手タイショウ
4ヴォゲンム ゼニス2枚
相手2点 
5試練 パンチして勝ち

4回戦 青魔 後🙅‍♂️
相手先4ゼニス
ヴォゲンム抜かれたらきついなってヴォゲンム抜かれ
ドゥポイズブラシで処理できるけど、ゼニス持ってないからきちぃなぁと思ってたら、相手のブラシが4枚見えたためこちらに墓地作ってエンドしたらブラシこっちに打たれて普通にパンチがノートリで負けた

5回戦 キラスター?先🙆‍♂️
ブラシゴンパ ドゥポイズドゥポイズでガルラガン
ゼニスが見つからずヴォゲンムのみで召喚
ゼニス着地から、ラブラブの妨害を超えてループへ

6回戦 5Cコントロール 先🙆‍♂️
ガリュが最強すぎてなにもさせずループへ

予選4ー2

結果
18位

感想
でかいけど悔しい!!!

カーディバルCS
使用 青魔

1回戦 青黒魔導具 後🙆‍♂️
相手が横向き無いのでこちらが優位に 試練がないため山を作ってもう一回卍用意してパンチ

2回戦 キューブ刃鬼 先🙅‍♂️
卍して試練ないからパンチしようとしたら1枚しか無いガリュが山戻した時に、5枚のうち1番下じゃなければ拾える状況を3回作って3回とも下に落ちてエンドしたら英雄飛んできて、さらに鬼丸にぶっ殺された

3回戦 赤青アウトレイジ 後🙅‍♂️
世壊が行方不明に、ついでにゼニスも行方不明に 
打点膨らんで負け

4回戦 青黒魔導具 後🙆‍♂️
相手ヴォゲンム無し
こちら卍から展開 試練あり
リソース差で破壊

5回戦 赤単 後🙅‍♂️
後だから負け
チュチュダチソンクン我我我
1パスだったから先ならゾメンとボックドゥで打点止めれたなぁと

6回戦青魔 先🙆‍♂️
世壊なし
相手世壊なし
先にゼニスが立って、相手のエアヴォ下抜きが、成功し、こちらが失敗し、なんだかんだ卍までたどり着いて、大量の手札の中から試練抜かれてターンを返すも、相手のゾメンが足りなくてギリセーフ 勝ち

結果
3ー3

感想
ポイント入るから嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?