見出し画像

5月7日 はっちチーム戦

使用 青魔

理由 強そう。信頼がある。これしか使えなさそう。

1回戦 青魔 先🙅‍♂️ チーム🙆‍♂️
お互い新世界なし
ゴンパでゼニス2枚下送るしかなくて、ゼニスもブラシも無くなってリソース勝負に負けた
相手の新世界起動から、ループまで。


2回戦 キラスター 後🙅‍♂️ チーム🙅‍♂️
相手テスタ
2新世界
相手イデア テスタ一点
3ゴンパ ゾメン
相手武 テスタ一点
4ゴンパ 新世界
相手シャッフ4 テスタ一点 武一点
5ゴンパ ガシャ
相手ソンクン 負け
どこかで一枚踏んでいれば勝っていたので本当に悔しい 

3回戦 キューブ 後🙆‍♂️ チーム🙆‍♂️
2ゴンパ
3新世界
4ゴンパゴンパ
相手の5ターン目ホーガン 繚乱 ドルファ
5卍壊、2枚目の新世界用意
相手キューブでジウォッチ
カージでバウンス
ループまで

4回戦 青魔 後🙅‍♂️ チーム🙆‍♂️

相手の2新世界
こちらドロカがブラシ、ウキしかなくて、
ボコボコに
書くことがないくらいゲームになりませんでした。

5回戦 アナジャ 先🙆‍♂️ チーム🙅‍♂️
新世界なし
2ゴンパ 新世界なし
相手鳥
3パルテ
相手ラジオ
4ゴンパ 新世界
相手ラジオ
5ゴンパ 新世界
相手ラジオ デドダム キャディ
6バレバレ新世界 卍壊 ゼニス(マナ)
8マナ、新世界アリの状態だから、もう一回新世界起動 ループまで。


6回戦 赤単 後🙅‍♂️ チーム🙆‍♂️
ブレイズカンゴクブンブン我我我


結果
個人2ー4 チーム4ー2


感想
なんと驚異の有効勝利0
チームメイトの2人には本当に申し訳ない。
弱すぎてすみませんでした。
チーム戦0ー2スタートばっかで本当情けない。


献立
朝 チャーハン
昼 なーし
夜 サイゼリア コーンのピザ ハンバーグ ドリア
デザート コーヒーゼリー


楽曲

悪魔の子〜from CrosSing /青山なぎさ
今こればっかですみません。事情がありました。
300回再生達成いたしました。


最後に
GWが終わってしまいました。
とても楽しい、長い休みになりました。ほぼチーム戦で過ごしました。
新たな交流ができたり、新たな学びを得たり、成長につながりました。
お世話になった方々、ありがとうございました。


昨日焼肉後にあったとあるイレギュラーでレポート書くの忘れてました。すみません。

今日はこれで以上となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?