見出し画像

GⅢ福島牝馬ステークス 枠確定前予想

こんにちは☔
にわか面です。


今回はGⅢ福島牝馬ステークス枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅢアーリントンカップ
◎シヴァース       9着
○オフトレイル       6着
▲グローリーアライン  14着

予想は大惨敗でした💦
悔しいの一言に尽きますね…..



・GⅠ皐月賞
◎レガレイラ       6着
○ジャンタルマンタル   3着
▲ビザンチンドリーム    13着
△シンエンペラー     5着

レコード決着でしたね👏
ジャスティンミラノおめでとう🎉
予想は残念ながら外れてしまいました💦
しかも法事が長引いたせいでパドックも見れず😢
レース映像を見ましたが、レガレイラの位置取りは後ろ過ぎましたね💦
もう少し前だったらと思うと悔しい結果に💦
ビザンチンドリームは出遅れが響きましたね💦
ジャンタルマンタル、シンエンペラーはナイスランだと思います👏


2重賞ワンツスリーならず😢
やはり成長途中の3歳馬の予想は難しいですね💦
今週も3重賞ありますが目指せワンツスリー!!



さて本題に入りましょう🥕
過去10年のレースから調べてみました。
以下箇条書きです。

・荒れるレース💦

・3枠(3-1-1-12)、6枠(2-2-2-13)と好走

・1番人気(0-4-1-5)と勝利なし

・2桁人気馬の好走もあるので要注意!!

・4~5歳馬が中心となるレース



私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎フィールシンパシー
○タガノパッション




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?