見出し画像

GⅡスワンステークス 枠確定前予想

ハロハロ~♪
にわか面です。

今回はGⅡスワンステークス枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

GⅡ富士ステークス
◎エターナルタイム   6着
○イルーシヴパンサー  4着
▲ナミュール      1着
△ソーヴァリアント   3着
☆ダノンタッチダウン   11着

1着、3着を当てることができましたが…..
枠確定前予想で名前を挙げてたレッドモンレーヴが2着に入りましたね💦
追い切りでは調子がイマイチだったから無印にしたのに~
ダノンタッチダウンが逃げるとは想定外でした。
後ろで脚を溜めて最終直線での末脚に期待してたのに残念です。
ちなみに購入した馬券は以下の通りです。
・馬連
◎ー○、▲、△、☆

・三連複
◎、○、▲、△、☆のボックス

結果はお察しください笑


・GⅠ菊花賞
◎ソールオリエンス   3着
○ドゥレッツァ     1着
▲サトノグランツ     10着

こちらも同じく1着、3着を当てることができました。
しかし、タスティエーラを軽視しすぎちゃいました。
心配されてた喉鳴りはあまり問題なかったみたいですね。
ソールオリエンスは出血してましたが大丈夫なのかな?
ドゥレッツァはジャパンカップや有馬記念でみたいですね。
サトノグランツは揉まれすぎて集中力を切らしていたみたいですね💦
展開予想って難しいな~💦
最後に購入した馬券を紹介します。
最終予想で言ってた通り追い切りで良く見えた馬を2頭追加しました!
その2頭はサヴォーナとリビアングラスです。
買い目は以下の通りです。
・馬連
◎ー○、▲、追加2頭

・三連複
◎ー○、▲、追加2頭

馬券は外れちゃいましたけど、掲示板に5頭中4頭が来てくれました♪


今週もめげずに予想を頑張っていきたいと思います。





さて本題に入りましょう🥕

このレースは堅い時は堅く、荒れるときは大荒れになるみたいです。
1番人気、2番人気の成績は安定してるみたいです。
2ケタ人気馬の好走もあるみたいなので注意が必要です。
年齢別に成績を見たところ、3歳馬は勝率が高く、5歳馬は複勝率が高いみたいです。
枠に関してはどの枠にもチャンスがありそうです。


私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎グレナディアガーズ
○ビーアストニッシド
▲メイショウソラフネ
△トウシンマカオ



最終予想は簡易的なものになりますが金曜日に投稿する予定です。

なるべく早く公開できるように頑張ります!!



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?