見出し画像

GⅢ関屋記念 最終予想

こんばんは
にわか面です。

今回はGⅢ関屋記念最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ディヴィーナ
○ララクリスティーヌ
▲プレサージュリフト
△アヴァラーレ




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようになりました⬇

◎ララクリスティーヌ
○アナザーリリック
▲アヴェラーレ
△ロータスランド



(にわかな独り言🧉)

◎ララクリスティーヌ
仕上がりはナンバーワンだと思いました。
前目前目に位置取りができれば好走できそうな🤔
前走より斤量が軽くなったので追い風になると思います。



○アナザーリリック
2番目によく見えました!
芝1600mはこの馬に取って短いと思いますが、今回は大外枠に入ったので良い走りができると思います。



▲アヴェラーレ
仕上がりはかなり良さそうですが、調子が少し物足りないと思いました。
当日のパッドクを見た方がいいかも?
1枠に入ってしまったので差しでの競馬ではなく、前目に位置取りをしてほしいところ


△ロータスランド
調子はかなり良さそうに見えました。
7枠に入ってしまったので序盤の位置取りがかなり重要になりそうな🤔
2番手3番手を取ってほしいところ
ジョッキーとの相性がよければ文句なしなのですが…


印は付けませんでしたが、ディヴィーナは侮ることができないと思います。
抑えてはおきたい1頭ですね。


このレースはミドルペースになると予想しております。


馬券はたぶん買います。

ここはワイドで!!


当ててお肉を食べたいな~


お盆休みも競馬三昧♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?