見出し画像

GⅢターコイズステークス 結果

どうも!にわか面です。


今回はGⅢターコイズステークス結果を見ていきましょう!!


最終予想はこのようにしてました⬇

◎ライティア      14着
○ウインシャーロット    2着
▲エリカヴィータ      9着
☆ママコチャ        5着



ミスニューヨークの末脚凄かったですね👏
連覇おめでとうございます🎉



(にわかな感想☕)

◎ライティア
最終コーナーで力尽きましたね。
次走ファイトです!!



○ウインシャーロット
最終直線での内側からの伸びは凄かったですね。
ミスニューヨークに負けてない走りだったと思います。


▲エリカヴィータ
末脚はキレッキレだったと思います。
あんだけ密集してたら難しいですね。
惜しい…

☆ママコチャ
最終直線で囲まれてスパートかけれなかったですね。
次走に期待です🐴


ハンデ戦は予想が難しいですね🫠
着順もハナ差、クビ差ばかりでしたし💦
的中された方はおめでとうございます👏
本当に凄い💮


よし切り替えてコーヒーでも飲みましょう☕ 

以上にわか面でした🥕



以上にわか面でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?