見出し画像

GⅢ小倉大賞典 最終予想

おはようございます☀
にわか面です。

投稿が遅くなって申し訳ないです💦
本命だったディーブモンスターが出走取消になり本命を決めきれずにいました💦



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ディープモンスター
○ロングラン
▲アルナシーム




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ゴールドエクリプス
○ロングラン
▲ホウオウアマゾン




レースはややスローペースになると予想しております。

馬券は買います。

一応ワイドかな〜

とりあえずパドックを見てから決めたいと思います🤔




以上にわか面でした🥕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?