見出し画像

GⅠ皐月賞 最終予想

ハロハロー☀
にわか面です。

今回はGⅠ皐月賞最終予想をしていきたいと思います🥕


1週前追い切り評価最終追い切り評価は公開しておりますのでよかったらご覧ください🥕


今回のにわかな独り言ではデータを用いてます笑

たまには味変も大事ですよね笑

にわか面はデータはあまり気にしないので関係ないですけど💦

データなんて怖くないもん(震え声)


それではどうぞ!!



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎レガレイラ
○ジャンタルマンタル
▲ジャスティンミラノ
△シンエンペラー





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎レガレイラ
○ジャンタルマンタル
▲ビザンチンドリーム
△シンエンペラー



(にわかな独り言🍵)

◎レガレイラ
1週前追い切り、最終追い切りを見ましてもうこの馬しか見えませんでした💮
本当に3歳馬なの?って思っちゃうほど落ち着きがあるといいますか、貫禄があるといいますか
枠は中枠なので位置取りはしやすいと思います。
末脚に期待してます!!
しかし、初コンビなので上手く操縦できるか気になりますね。



○ジャンタルマンタル
1週前追い切りではあまり良く見えてませんでしたが、最終追い切りでは良く仕上がってました👏
前走から+1ハロン延びますが共同通信杯のような超スローペースにならなければ問題ないかと💦
4枠に入ったのでスムーズに前目の位置に付けられそうですね。
しかし、気になるデータが💦
8番に入った馬の過去10年の成績は(0-0-0-10)
私はデータはあまり信用しませんが、信じるか信じないかはあなた次第?



▲ビザンチンドリーム
最終追い切りで1番良く見えた馬です。
調子は絶好調ですね。
8枠に入ってしまいますが後方から競馬するこの馬にとっては追い風になると思います。
中山の直線は短いので仕掛けるタイミングがかなり重要になりそうですね。
こちらも気になるデータがありまして💦
きさらぎ賞組は過去10年の成績で(0-0-1-7)と苦戦中
ムルザバエフジョッキーなので謎の安心感があります。
目指せジンクス打破!!




△シンエンペラー
追い切りは可もなく不可もなくって感じでしたが消すのは難しいと思っております。
パドックは要チェックです!!
極端なハイペース、スローペースになった際に慌てずに対応できるのか気になりますね。
ホープフルステークスの借りを返せるのか!?


パドックでの注目馬↓
・サンライズジパング

・ミスタージーティー

・アーバンシック



レースはややハイペースになると思います。

馬券は買います。

買い目は印だけの3連複で🥕

今回もパドック調査をしますのでお楽しみに~


今年のクラシックでは3冠馬の誕生なるか!?


週末は競馬を楽しみましょう♪




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?