見出し画像

GⅡ阪神牝馬ステークス 最終予想

おいっす~☀
にわか面です。

今回はGⅡ阪神牝馬ステークス最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ドゥアイズ
○マスクトディーヴァ
▲モリアーナ




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎モリアーナ
○ライラック
▲マスクトディーヴァ



(にわかな独り言🍵)
◎モリアーナ
大阪杯の抽選漏れから代替レースになりましたが、状態はキープできてそうです👏
枠も中枠なので位置取りは問題なさそうですね。
最終直線での末脚に期待です。


○ライラック
調子、仕上がりともに絶好調!!
ここで5歳馬としての意地を見せて欲しいところ
大外枠に入ってしまったので位置取りには苦戦しそうですね。


▲マスクトディーヴァ
実力はナンバー1なので消すのは難しそうな🤔
しかし、調子と仕上がりが物足りないです💦
さらに距離短縮になるので実力を出し切れるか気になります。




レースは平均ペースになると予想しております。


馬券は未定です💦

生で見れないので困りますね💦


今週は3重賞あるので競馬三昧ですね♪


レッツエンジョイ♪



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?