見出し画像

GⅢ京阪杯 最終予想

皆様おつカレー!!
にわか面です。



今回はGⅢ京阪杯最終予想をしていきたいと思います🥕





枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎シングザットソング
○ルガル
▲トウシンマカオ




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎キミワクイーン
○トウシンマカオ
▲トゥラヴェスーラ
△シングザットソング



(にわかな独り言🍵)

◎キミワクイーン
調子、仕上がりはかなり良く見えました。
内枠なので後方ではなく中団くらいに位置取りをしてほしいところ
前走の負けをこのレースに活かしてほしいですね。



○トウシンマカオ
この馬もかなり状態が良さそうに見えました。
大外枠に入らなければ◎でも良かったのですが….
積極的な競馬をして勝利を掴み取ってほしいところ



▲トゥラヴェスーラ
最近見た追い切りの中で1番良く見えたような気がします。
8枠に入ってしまいましたが位置取りはしやすいと思います。
後方に向くレース展開になれば大外一気に期待です。



△シングザットソング
良い感じに仕上がってそうですが、元気がないように見えました。
当日のパッドクは見たほうがよさそうです。
スプリンターで一花咲かせてほしいですね。


レースはハイペースになると予想しております。

馬券は買います。

これはワイドボックスにする予定です。


週末は競馬三昧にしましょう♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?