見出し画像

GⅡマイラーズカップ 最終予想

ハロー☀
にわか面です。

今回はGⅡマイラーズカップ最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎コレペティトール
○セッション
▲ソウルラッシュ



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎ソーヴァリアント
○ソウルラッシュ
▲セッション



(にわかな独り言🍵)

◎ソーヴァリアント
追い切りで1番良く見えました💮
中団に位置取りをして最終直線での直線一気に期待です。
更に馬体重が減っていればいいですね。


○ソウルラッシュ
仕上がりは完璧だと思いました。
しかし、あまり元気がなさそうに見えたのでパッドクを見ることをおすすめします。
ここで勝利して弾みをつけてほしいところ


▲セッション
仕上がりは良いのですが調子が💦
こちらもパドックを見てほしいですね。
調子が良くなってるといいのですが
明るい話をしますと坂井ジョッキーとコンビを組むと4戦(2-1-1-0)というデータがあります🖊


レースは平均ペースになると予想しております。

馬券は買います!!

ワイドBOXで勝負🥕

ここで勝利して安田記念への切符をつかむのはどの馬だ!?


今週も競馬を楽しんでいきましょう!!


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?