見出し画像

GⅢダイヤモンドS 最終予想

お疲れ様です🍻
にわか面です。

今回はGⅢダイヤモンドS最終予想をしていきたいと思います🥕



私の枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎テーオーロイヤル
○ワープスピード





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしました↓

◎ニシノレヴナント
○テーオーロイヤル
▲ワープスピード


(にわかな独り言🍵)

◎ニシノレヴナント
調子、仕上がりともに文句なしだと思いました。
久しぶりの重賞レースになりますが実力を出せれば勝利もありそうな
さらに斤量が55キロも追い風になりそうですね。

○テーオーロイヤル
実力ではナンバーワンだと思います。
しかし、調子と仕上がりが物足りないのでパドックは見たほうがいいかも?
調子が良ければ軸にしたいな~


▲ワープスピード
良い感じに仕上がっていますが、調子がうーんって感じでした💦
この馬もパドックを確認したほうがいいかも?
スタミナ面は問題ないとみております。

レースはスローペースになると予想しております。


馬券は一応買います。

今回はパドックが見れないため印を付けた馬の3連複、3連単を買います。

当たるといいな~


今週も競馬を楽しみましょうね♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?