見出し画像

GⅢターコイズステークス 最終予想

こんばんは🌠
にわか面です🧉


今回はGⅢターコイズステークス最終予想をしていきたいと思います_φ(・_・


枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ミスニューヨーク
○ママコチャ
▲ライティア



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ライティア
○ウインシャーロット
▲エリカヴィータ
☆ママコチャ



(にわかな独り言🧉)

◎ライティア
仕上がり具合はナンバーワンだと思いました。
追い切りでは快走できていたのでレースが楽しみですね。



○ウインシャーロット
調子はとても良さそうです。
しかし仕上がりが物足りないような…
当日までにどれだけ仕上がってるか注目ですね。


▲エリカヴィータ
仕上がり、調子ともに良さそうです。
あとはスパート次第ですね。


☆ママコチャ
調子は良さそう見えました。
スローペースになれば面白い走りをしてくれそうな気がします。
しかも斤量が軽いという追い風あり!


見事に予想を当てて良いスタートをきりたいですね💨


以上にわか面でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?